C#でHtmlパース【Wikipediaから駅前写真を検索する】

ASP.NET(C#)で作成した単体の動的Webアプリケーションです。
Wikipediaの駅情報ページを検索して、駅前写真を表示します。
写真をクリックすると、Wikipediaの当該ページを新規Windowで開きます。
このWebアプリは、Htmlソースをパースすることで可能となる1例です。
他にも、Google検索などの検索結果から特定の部位を抜き出して、独自のビューを作り出すことも可能です。
 このパーツを「Powered by Hyperhands」を消して使用したいなどのカスタマイズも、ご要望に応じて作成いたします。
※ ハイパーハンズの最寄り駅の駅前写真を以下に示します。
GETパラメータ「Station」に駅名を設定することで、デフォルトの駅前写真を表示させる事が可能です。
指定の駅名検索で複数存在する場合はリストを表示しますので、ラジオボタンを選択後に「検索」ボタンをクリックすることで表示が更新されます。
複数の駅から1つを直接するにはパラメータ「Station=駅名_(地域)」とします。
ex. Station=入谷駅_(東京都)
GETパラメータ「Search=None」を設定することで、検索機能をOFFにして写真を固定することが出来ます。
※ この例では「Station=東京」と合わせて使用しています。   また、「SlideInterval=7」で検索された駅のスライドショーが動作するように設定しています。
更新情報「2010/06/20」
駅写真の右下隣にWikipediaの写真拡大表示ページへのリンクを追加
写真サムネイルをサーバ内に保存し再利用する機能を追加
※ 2度目の検索からWikipediaへの問い合わせが減るので高速化
Powered by Hyperhandsのリンク先を、TOPからこのページへ変更
パラメータ「Station=???,Search=none」でのロゴ位置をセンターに変更
更新情報「2010/06/21」
スライドショーのパラメータ「SlideInterval=間隔(秒)」を追加
※ 一度検索された駅がループで表示されます。
  Stationパラメータと合わせて使用します。